Just another WordPress site

ブログでの目次の作り方

 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは初心者ブロガーのたくやです

最近ブログをよくみてると目次をつけてる人を見かけます。

それ俺もしたいということで調べてみました。

参考にしたのはここ

Table of Contents Plus(TOC+)

というプラグインを入れておけば良いのか!

というわけでダウンロードからの使用してみます。

調べていく中で今回は

Easy Table of Contents

にしてみました。

1その理由はTable of Contents Plusが3年前のものであったこと

2さらにEasy Table of Contentsは今のバージョンに適合していたこと

その2点になります。

目次を作ろうかと思ったけど

もっと研究しないとな

この記事を書いている人 - WRITER -

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© たくちゃんブログ , 2018 All Rights Reserved.