Just another WordPress site

ASPってなんだ?

2018/11/28
 
この記事を書いている人 - WRITER -

こんにちは、ブログ初心者のたくやです。

収益化の勉強をはじめましたが、

アドセンス広告はバッチリお断りされてきました。

なのでASPについてできるだけやってみようと思います。

ASPって何だっけ

ASPとグーグル検索を打つだけ

1番目に

もしもアフィリエイトさんのサイトにいきます→https://af.moshimo.com          こちらは業者さんのサイトですね!

2番目に

marketingbankさんのサイト→marketingbank.jp                 拝見させてもらいました。7つのメリットと3つのデメリット参考になります。こちらはどちらかというとマーケティング戦略のために費用を払って宣伝する場合になりますね。

それでは、「ASP ブログ 」で検索してみましょう。

一番最初に下記のサイトが出ました。

【初心者向け】滅茶苦茶わかりやすいブログの始め方!|収入を得られるブログの作り方

どんな内容かと勉強になりますね!

簡単に要約すると

①A8NET

②AFB

③もしもアフィリエイト

の3つがよく使われてるみたいですね

①を導入してみようと思います。

実際に入れてみました。

結構簡単なんですね。

A8ネット

のサイトからメールアドレスを登録して各種個人情報を入れたら

あっという間に登録できました。

ASPってブログ内にバナー広告を載せるものなんですね。

起業案件を登録したら承認されてそのあとに広告リンクをもらってサイトに

貼り付けるだけ!

それだけでブログによく載ってるバナーとかがついてクリックしたり、

購入したりすればお金がもらえる!すごい!

結構簡単ですね。

びっくり

しかも楽しい

ちなみにセルフバック案件もあるとのこと

プロテインがちょうど欲しいと思っていたからどうかなと思います。

ただいま申請中です。

 

次は②AFBってなんだろな?



この記事を書いている人 - WRITER -

Comment

  1. Arlene より:

    3MEIJXbBM8xGLG3yRdXNJQ1wbqtNzh49qufJw6IXhJJiWyRUN8VbBodlNjqUUnxQ3sRWke4b

    Hi, very nice website, cheers!
    ——————————————————
    Need cheap and reliable hosting? Our shared plans start at $10 for an year and VPS plans for $6/Mo.
    ——————————————————
    Check here: https://www.good-webhosting.com/

    3MEIJXbBM8xGLG3yRdXNJQ1wbqtNzh49qufJw6IXhJJiWyRUN8VbBodlNjqUUnxQ3sRWke4b

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© たくちゃんブログ , 2018 All Rights Reserved.